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お知らせ

開館時間短縮のお知らせ

★2021年1月20日(水)~2月5日(金) 緊急事態宣言の発令に伴い
★2021年2月 8日(月)~       春期休業期間のため

※宅配による図書の返却を受け付けます。送料は自己負担となりますので、
 比較的安価な郵便局の「レターパック・プラス」(520円)をお勧めします。
 「レターパック・プラス」は郵便局やコンビニで購入できます。

電子ブックの学外からのご利用について

本学総合図書館が所蔵する電子ブックを利用するには、キャンパス内のパソコンからの利用登録が
必須でしたが、コロナ禍によるキャンパス内立入禁止が続いている状況で、来学することなく学外
の端末から電子ブックを利用できるよう、利用システムを一時的に変更します。
学外から利用するためのアカウントを希望する学生は、大学から提供しているoffice365のメールで
総合図書館あてにお申し込み願います。
折り返しアカウントをお知らせします。なお、アカウントには有効期限があります。
学内立入禁止が解除され、図書館が再開されるまでの期間に限り有効です。

【送付先】E-mail : lib@ad.hakuoh.ac.jp
【送付時件名】「電子ブック利用申請(学籍番号)」と表記のこと

電子ブック所蔵一覧(2020/4/21現在)はこちらをご覧ください。